携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
LOVE...茸

2016年01月25日(Mon)
【ちぃーちゃん…(^w^)】
ちぃーちゃん…(^w^)

15日→今日は、また猫ちゃん希望の人から電話がきて平日に見にくるとか言ってたから猫ちゃん気に入ってくれるといいなぁ(*^o^*)

16日→今日は、お出かけしてきましたソでも美穂は…ほとんど車で寝ちゃってたけどね(^^;)
今日は亀ちゃんのドラマ見たよ嵐にしやがれも見たゥ亀ちゃんカッコイイニ夜中はCDTVとガムシャラ見て寝ました傚ヲ
CDTVでSUPER JUNIORが2位ゥ
嬉しいなぁy

17日→今日、MJにSHINeeが出たぁ〜(≧∇≦)曹゚ちゃくちゃ久しぶりにSHINeeが見れて幸せだったし超かっこよかったぁーo(^^)o録画しながら見たよ
また、リピしちゃいそうヘレ
キレキレのダンスでマジでカッケーゥSHINeeが始まるまでゴースポの亀ちゃんを見てましたホ

で、寝る時…凄い大雨と風で寒かった傚ォ外猫ちゃんが心配で横殴りの雨だから部屋に雨が当たるし入っちゃうからダンボールで一応屋根みたいの作って雨をガードしといた(>_<)猫ちゃんには出来るだけの事はやるようにしてるゥホカロンと湯たんぽを入れてあげたら皆部屋に入って寝てくれました(^_^)/でも、寝る時ときまで不安で心配でした煉ォ美穂、カナリの心配性なんです<(_ _)>大丈夫な事を信じて寝ましたヲ横殴りの大雨嫌い(-_-#)あぁー早く雨止んで〜。
雨と風の音が凄くて美穂も寝れなかったので音楽聴きながら寝ました傀ロ

画像は→ちぃーちゃんですF
気持ちよさそうにして眠そうニ

21:37:53
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ