携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
diary

◆2007年03月05日(Mon)
【世の中は最近ヲタクに優しくなりつつある。っか優し過ぎて怖いわぁぁぁぁ!!】
朝から寝坊してでもジャンプは買い忘れない拓斗ですこんばんは!!今週のジャンプは凄かったですね!!REBORN!!一回最終回かと思いましたよ。多分間違えた腐女子さんは全国に何千人居るだろうιそんでザンザスが死んで無くて良かった。そしてBLEACHが…‥・ザエルアポロが!!(名前覚えにくいなオイ!!)イールフォルトの弟なんて!!やばい激しく萌えるvVいや兄弟でとかじゃなくてディロイをグランツ兄弟で苛めるみたいなのを期待します!!ザエルアポロは頭がピンクなのがウケる!!そして破面の中ではマユリ様的な存在なんだ!!っかルキアがどうなるのか気になる!!今週のBLEACHとてもおいしかったです。御馳走さまでした帯人先生vV

そんなジャンプ萌えな拓斗はあいりぃぬちゃんと学校の帰り町田でデートして来ました。あいりぃぬは超・天然なので何処に行っても面白いです。アニメイトでテンションが高くなる彼女を見るのは凄い面白い!!そんな彼女はディーノ好きなポケモンマニアです。見掛けはめっちゃギャルなのにね…‥・

今日はアニメイトでトーン買いまくって(なかなか使う機会がないのに増えていくトーン)日番谷のフィギアが当たりました。イヅル狙ってたのに当たらなかったと言う事実ιその後あいりぃぬが欲しがってた逆転裁判のフィギアを求めにヨドバシカメラに行って何となくニーナのフィギアのガチャポンしてきました。その後ゲーセンでポップンして世界堂でペン先とインクとホワイトを買いました。何か普通に楽しかったvVまた遊んでくれたまえ!!

さらばだ!!


22:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ