携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
diary

◆2007年03月03日(Sat)
【BLEACHアニメをパソコンで観たらいきなりパソコン止まったιそして日記変えた!!】
最近は日記に悪質(?)な書き込みが多いので日記変えました。前は掲示板で日記書いてましたけどやっぱりちゃんとした日記を借りた方が良いかなぁ…‥・と思い新しくしました。何か新しくすると早く日記書きたくなりますね!!何だろうこの気持ち新しくノート買い換えて早く使いたい気持ち(どんなんだよ!!)

今日はパソコンで久しぶりににBLEACHを観ました。初めてグリムジョーの声を聞いたよ。諏訪部さん!!最初キャスト見た時は微妙かもとか思ったけどアニメ観たらそこまで似合わなくはなかった。むしろグリムジョー様な素敵なボイスでした!!グリムジョーは拓斗の中だと攻めだったり受けだったり…‥・受け子かな?だってグリムジョーみたいな奴は泣かすのが基本でしょう!!(どんな基本?)ウルキオラはドSで良いと思います!!そしてグリムジョーを馬鹿にしてれば良いよvVあと破面の中で受けなのはディロイかな?何かカスぽくて可愛いじゃん?イールフォルト(?)だっけ名前覚えにくいなι何かあの人は完璧ドSな王子だね。ディロイを苛めてれば良いよ!!多分あの王子は市丸と話会うと思うよ!!でもあの子達はあんまりアニメでは出番が無いしね。っか雑魚キャラなんだもんね十刃じゃないしι何で!!何でなの帯人先生!!「良いなvV」って思う破面は全部消えちゃうしιっか破面って人数多くな?今までで何人か解らないけど30人は出てると思う(多分ι)破面は服のデザイン派手なのに死神の服は何か地味に見える(ヲイ!!)きっと藍染様の服のセンスが良いんだね!!っかアニメのディロイのカラー見て「白っ!?」って思った。何か破面は皆白ね!!白の集団とか一時期ニュースでやってなかったっけ?本当に白の軍団だね。市丸とかカラーとか見るともう肌色しか使ってないんじゃねぇのか?って感じになります。もうなんか市丸隊長は消えてしまいそうだよ…‥・、っか昨日友達とブレイドハトラーズやってて東仙と中嶋(BLゲームの学園ヘヴンのキャラで超が付く程鬼畜な眼鏡野郎)の声が一緒だって話になって森川さんの声って最高だね森川さん好きやって話をしながら東仙をボコボコにしてて良く平気だな自分等とか思った。今やってる新選組狼群伝に櫻井さんボイスの敵キャラを余裕で倒した時に似てると思った。

以上最近ゲーマ化が進んでる拓斗でした!!

こんなに日記長く書いたの初めてかもι

22:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ