携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2011年01月21日(Fri)
【気分転換】
本日二度目!!
細波では、初の事!!!

注:前記事参照





あれから、ナオキ、ジュッペ、ヨッシー、ピーコ、アユミ、カオリが集まり、ハルトの仕事が終わる迄、ボウリング。
まどかも誘ったが、断られた。女が居るから、妬いたんだな。
可愛い奴め。

最高スコア、213。最低で180だった。
何か俺、調子良くね?笑

ボウリングで、時間を潰し、ハルトの職場へ。
途中のコンビニで、ガムを40個以上購入。
そのガムで、ジェンガ。

ハルトと合流し、カラオケ。
まどかが居ないが、心を込めて、Lc5のSTORYを、歌った。
95点。相変わらず、調子の良い俺。
ただ、ハルトには、敵わなかった…。

飯代を賭けて、一人一人が選んだ曲を、全員歌った。
その個人、一曲ずつの点数を足して行き、一番、点数の低かった奴の奢り。

ヨッシーの選曲で、ハルトが、今回の最高得点を、採りやがった。
童謡の、「チューリップ」で、98点。あの、「さいた〜 さいた〜 チューリップの花が〜」って云うやつな。
流石、ハルトだわ。

久しぶりに、酒も入り、良い息抜きになった。
アユミの、ハルトへの猛アタックには、圧されたが。笑
しかし、楽しかったには、変わり無い。
ジュッペは、途中で自分に酔いしれ、ナオキは、ナンパしに行き、カオリは、俺の膝を枕にして寝やがって、最後ら辺は、グタグタだったけどな。

いやー。まだまだ、俺も現役だな〜。若いぜ、俺!
今日のメンバーに、このブログがバレたから、あまり酷い事は書けねー。笑
ハルトとナオキしか、知らなかったからな。

ハルトが、丁度、電車勤だったみたいだから、帰りは俺の車を運転してもらい、助手席に俺。
カオリとアユミが、此方に乗ろうとしたから、断った。
まだ、まどかを乗せてねーのに、女を乗せる訳にはいかない!
もう一台は、ピーコが運転して、皆で家族湯。
勿論、男女別だぞ?
俺の身体は、まどかだけのもんだから!!

明日も仕事だから、早めの帰り。
相変わらず、リビングには、糞末っ子が居た。
糞次男は、ベランダで電話。女か?
因みに、家のベランダは、温度調節出来るから、寒くも、暑くもない。

調子の良い、テンションのまま、寝るとするか!
まどか、愛してるぜっ
次、会ったら、チューしてやる(^3^)/。

00:30
コメント(100)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ