携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2011年01月20日(Thu)
【延長戦】
相変わらず、腹が立つ。
それは、親も同じで。
俺は、仕事モード全開なのに、親は、仕事中にも関わらず、グチグチと、また、野次を飛ばし…。そして、「良い娘さんだから」だと。
悪かったな。良い娘を、好きになれねー息子で。
つーか、まどかの何を知って、こんな事を、軽々しく言えたんだか。
親にしてみたら、良い娘=育ち。金。学歴。なんだろうな。
本当の良い娘は、見た目でも、そんな簡単に崩れそうな、立場でも無いだろ。
そんな物、パーフェクトで持って居たって、一緒になる女には、関係ない。必要ない。
一緒に居る事で、一番大切なのは、思いだ。
先ず、好きになれなきゃ、話になんねー。して、気持ちの一致。
だから、恋愛は、強要するもんじゃない。結婚となれば、尚更だ。そんな、好きでもない女を、どうして、幸せにできるもんか。好きだから、頑張れる。好きだから、努力が出来る。
好きだから、一緒に居れる。
こんな事も、分からないのかね。俺の親は。
つーか、親父と母さんは、好きで結婚したんじゃ、ないのか?

腹が立ちすぎて、苛々しっぱなしで、仕事にならないからと、帰らされた。
「どっちがだよ…」と、思いながら、此処は、大人しく、有り難く、帰って来たのだが…。

何故、糞末っ子居んの?
今日、学校だよな?サボりか?俺に似ず、不真面目な野郎だな。
俺が、帰って来たっつーのに、「お帰りなさい」の一つも無く、チラ見で済ませやがった。
リビングで、サメを、虐めながら。箸で、サメを、摘まんでたぞ。しかも、俺の箸。
何だ、こいつ。
とりあえず、そんな糞末っ子を無視して、部屋で、今に至るんだが…。

今から暇な奴誘って、何かするかな。俺自身が、暇だし。

15:24
コメント(3)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ