携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2011年01月07日(Fri)
【心機一転】
実は、年明けに、自分へのお年玉として、車を購入した。
事故車は、俺からでは無いものの、やはり、後味が悪いと云うか。気分が良くないから、そのまま、友人に譲り、新車で、フォレスターを。
因みに、黒。
新年も、迎えた事だし、気分を変える機会にも、調度良いだろう。
徐々に、中を弄って、匂いも変えて、俺色にする予定。
次の休みは、色々と、見に行く予定では居るが、次の休みすら未定…。

ハルトには、ガソリン満タン+洗車で、車を返した。
ま、今、ダウンしていて、乗れないが。早く、治せよ。
治った所で、三日は様子見だがな。笑

しかし、フォレスターはやはり、俺らしくないのか?
看護師に、「千葉先生は、高級車に乗っているイメージ」と、言われたんだが。
俺、そんな、お高くないぞ?笑
納豆だって、湯豆腐だって好きだし。卵かけご飯も、茶漬けも好き。この通り、庶民の味の方が、好きなんだし。
先ず、まどかの事が好きって云う時点で、如何なものかと。
どう考えても、高級感無いだろーよ。笑


気分を変えて…。と、言っても、やはり前の車には、未練がある。
比べちゃうよなー、やっぱり。
800以上したもんな。フォレスターなんか、300だぞ!?300!!
中古だと、200しないらしいが、300つったら、前の車の別タイプの中古だぞ!?否、300以上か?
ま、俺が、色々と我儘を付けて、800だから、同じくらいか?事実、300以上だったし。

と、俺でも、ガメツイ話はする訳で。笑
前の車の事は、潔く、諦める。
元カノに、全く未練が無いのだから、きっと、出来る。
それと、同じ様なもんだろうし。
ただ、まどかだと、話が別。

…………フォレスターが、まどかだ。そうだ。今の車が、まどかだ。「高級車に乗っているイメージ」と、言われたが、其は、勝手に他人が抱いて居る、単なる妄想。実際の俺は、そんな「高級」じゃない。まどかは凡人だし、フォレスターは、普通だ。そして、俺は庶民だ。

序に、今日の夕飯は、インスタントの味噌汁と、握り飯だった。不味くは無いが、素朴過ぎた。
ハルト。お願いだから、早く、復活してくれ。弁当が無いと、俺の栄養が偏る。

22:42
コメント(6)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ