携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2011年01月02日(Sun)
【新年挨拶】
後れ馳せながら、新年の慶びを申し上げます。
昨年は、大変、御世話になりました。
今年度も、どうか、宜しくお願い致します。

と、挨拶は、此処迄にし、今年も、まどかから始まり、きっと、まどかで終わるだろう。

昨日は、久しぶりに、二人きりだった。
時間が遅くなり、初詣には行けなかったが、まどかは始終、笑顔で居てくれた。
途中、寝惚けて居たが、それも愛嬌。
そんな可愛らしい笑顔を、俺はずっと、見たかった。

「初詣には行けずとも、まどかを喜ばせたい。」
そう思い、連れて行った場所は、展望台。
雪も凄かったが、相変わらず、遮る光も無く、星空が満面に、広がって居た。
何度行っても、惚れ惚れする。

事故後から、ハルトの車を借りて居る。
俺の愛車は、明後日に帰ってくる故に。

昨日、初めて、車内の音楽をかけた。
クラシックだった…。
ハルト、お前…。やはり、本物だ。
王子様の座はくれてやる。しかし、まどかは渡さん。
まどかも、クラシックには、流石に唖然としていたし。
俺も、今年初驚愕だった。

音楽を切り、気を使ってくれたのか、まどかはずっと、俺と喋って居てくれた。
本当に、嬉しかった。本当に、幸せだった。
短い時間だったが、まどかの笑顔、否。まどかの全てを、一人占め出来て居た。
どれだけ、こんな幸せな時を、待ち望んで居た事か!

まどかの家族の事。
俺の高校時代の事。
好きな音楽、昨年の思い出、今年の抱負。
沢山、話をした。
今年始まりの、まどかの武勇伝も、忘れないな。笑

一度、展望台に行く前に、シャワーと着替えの為に、俺のマンションへ行き、其処で、ある一枚のCDを、まどかに渡した。
まるで、俺の思いを綴った詩だったから。
その時の、まどかの台詞も、絶対に忘れられない。
「私、アニソンか、キャラソンしか聴かないよ〜?」って。
聴かなくても良いから、歌詞だけは、見てくれと、俺はまどかに、願掛け。

ある意味、初詣だった。

まだ、綴りたいが、文字数の制限で、此処迄。


23:49
コメント(5)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ