携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2010年11月27日(Sat)
【美之厄日】
ハァッ…。まじ、最悪だ。
俺の愛車が、当分、修理に出される。と、いうか。
もう、修理行きだ。

今日も、会議が有り、現地から、戻ろうとした時。
赤信号で、停まって居た俺の車に、後ろから、衝突された。

相手は、俺より、一つか二つ、年上のオネーサン。
連絡先を聞かれたが、まどか以外の女からの連絡なんて、要らないから、「もう、良いです。大丈夫なんで、連絡も要りません。」と、修理代も何もかも、断った。
しかし、その、オネーサン。中々の強情で…。
名刺を強引に、渡された。
正直、困る。つーか、連絡しねーんだから、要らないだろ。処分に困るから、迷惑だ。
とりあえず、名刺を見てみて、その思いは、一瞬にして増大。

その、オネーサンの名前。
「美」が付いていた。
俺にとって、「美」が付く女は、厄なんだよ。
あー。37様は、まどかの友達だから、全然OK。

そして、「これも、何かの縁。連絡先、教えてください。」だと。
何が、「何かの縁」だ。
おもっいきり、「厄の運び屋」じゃ、ねーか。つーか、こっちは愛車やられて、凹んでる所、逆ナンしてくんじゃねーよ、と。



言ってやった。笑
あまりにも、甚だしかったから。否、そんなもんじゃない。
久しぶりに、あんなに腹が立った。
オネーサンや女に、色目を使われ、こんな腹が立つ事って、そう、無いぞ?

愛車が直る迄、代車か。
代車は苦手だ。
使い勝手云々よりも、匂いが、な…。
俺の部屋と、車の匂いは、統一してある故、その匂いじゃないと、なんかな。
まどかの匂いとか、ハルトの匂いとか、「この人の匂い」って、あるだろ?そんな処だな。
慣れているから、やはり、落ち着くし。

しかし、代車は、そうはいかない。
先ず、慣れない。落ち着かない。故に、いつもの様に、運転出来ない。
最悪だ。本当に、最悪だ。

とりあえず、名刺は、シュレッダーに、かけておいた。
そして、友人Sに、愛車の修理を頼んだ。事故の後遺症は、まあ、大丈夫だろう。自分で、対処出来る。

俺が今、すべき事は、その「美」の付くオネーサンを、避ける事だ。
それにしても、日本の女性は、「美」が多いのか?それとも、只単に、神の悪戯か。

どちらにせよ、俺が「美」の付く女を、「厄」と云わず、何と云う。
何度も言うが、37様は、まどかの友達だから、OK。

23:36
コメント(5)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ