携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2010年11月22日(Mon)
【帰宅】
漸く、帰って来れた。
約58時間振りの、我が家。我が部屋。我がまどかの写真っ!!!

さて、まどかからの質問。
見直して、みようか。
戦隊ヒーロー、本当は、俺→仮面ライダーW上。まどか→仮面ライダーW下。他を敵に、しようとしたんだが…。
きっと、恐らく、誰もが気付かないだろうと。恥ずかしい空振りを、するだろうと、そう、判断した上、撤回。

それから、キャラクター。
ナナセ君が、言った通り。判りやすく、全てをジャンプで、答えてみた。俺が蔵馬なのは、当然だ。
それから、アンパンマン。
先ず、アンパンマンとか、殆ど知らない。パッと、浮かんで来たやつを、何となく当て嵌め、書いてみた。ちなみに、名前とか、本当に知らない。

給料は、一番低値の金額。
それ以下は無いが、それ以上が基本。そのくらい、稼がないと、どうして、まどかを幸せに出来るものか。
年収で凡そ、…これは、止して置こうか。

あと、何故、俺に得意料理を、聞いたのか。
素直に、ハルトのと、間違えて居るのではないか。と、本気で思った。

スリーサイズは、教えない。
と、云うより、測る気も無いから、答え様が無い。37様、申し訳無い。



ここまで、本気で答えたんだ。
勿論、まどかにも、同じ仕打ちを、受けて貰う。
後で、俺が、実に簡単な質問集を、送ろう。
ついでに、ハルトにも、やらせるか。

19:19
コメント(4)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ