携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
2011年01月24日(Mon)
【閲覧注意】






もう、俺、倒れても良いか?
その前に、泣いても、良いか?良いよな!だって、俺、最近すげー、ストレス溜まってるし。
たまには、自暴自棄になったって、許されるだろ。俺だって、人間だ。

最近、イザコザばかりで、それに、対等する、スイーツが足りねー。
まどかー…今直ぐ、お前を、抱き締めたいぞー…

親の、見合い話は、現在進行で、うぜーし。
カオリの件で、カオリの肩持ちの奴等もうぜー。
「美」の女子高生の、担当医が、俺に謝って、降りたし。
女子高生、何やってんだ。って話。んな、下らねー悪戯してないで、少しは勉強しろ。つーか、女子高生って、慧のタメじゃねーか。だからか。やけに、苛々すんのは。

なー。見合いする迄、俺、休み無いって、何?
まどかとの見合いなら、毎日の様にしてやるのに。
この際だ。まどか。俺と見合いしろ!此で、万事休す!!
何だったら、そのまま、直ぐに、婚約しても構わない!



とりあえず、休み挽回する為、適当に、見合いして来る。
「まどかにしか、興味持てません。心も身体も!」と、堂々と胸張って、宣言してくるわ。

そう言えば、今日。つーか、昨日だな、もう。
逆セクハラされた。看護師に。

「体つき、素敵ですね〜。何か、されて居るんですか〜?」と、身体中、愛撫されたから、「してますよ。愛しいまどかと、毎晩、営みを。」と、満面な笑顔で、言ってやったぜ!
「色んな体勢で、ヤってるから、色んな所に、筋肉が付くんですよねー」とな!!

流石に、それ以上、何もして来なくなった。笑


あー。せめて、夢の中だけでも、まどかと絡み合えます様に。
そして、早く、親が、俺の縁談を、諦めてくれます様に。
それから、カオリの件も、早く、流れます様に。



ドラゴンボール、探してくるわ。
願いは、ただ一つ。

01:00
コメント(13)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ