携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
姐様

ハルトさん…ァタシにもバームクーヘン下さい


ななせ君…my friendゎどこだ(笑)

1/22^16:47[編集]
ハルト

解決[したみたいで、何とか、安心できたね
本当に、厄介な女の子が多いなャャ(/_;),

バームクーヘンって、もしかして…(((^_^;)(笑)

1/22^08:40[編集]
まどかmama


モヤモヤした気持ち分かりますァ

でも漣兄がいつまでも引きずっていたら麻都香が可哀想ですよァ


麻都香はブログ閉鎖しなくていいと言ったのでしょィ

じゃぁ そのままで いいと思いますよマ

後は時間とみんなの優しさ
漣兄の愛窒ェ麻都香から今日の出来事を忘れさせてくれると信じてます

あっマあと…ハル兄の手作りバームクーヘンかな(笑)
(*^m^*) ムフッ

1/22^01:11[編集]


お言葉に甘えて、今日の所は、休ませて頂きます。

最後に、支えてくださった皆様、心から、感謝致します。
そして、新生細波を、どうぞ、宜しくお願い致します。

一番大切な事を、最後の言葉として、此処は、区切りにしたいと思います。



ハルト、電話の金額が分かり次第、教えてくれ。


ツケで頼む!

おやすみなさい。

1/22^01:05[編集]


>>お母様
そうですね。只、やはり、俺自身、モヤモヤして居て、心が晴れません。
まどかもきっと、同じでしょう。
まどかは人一倍、繊細で、臆病な子ですからね。そんな子を、守らず、俺は、仕事に没頭して、情けない話、気付くのにも、人伝でしたから…。

まどかが願うなら、ブログも新しくするつもりです。
そして、話題も、通常通り、俺の日常と、まどかへの愛の綴りに、戻します。

1/22^00:59[編集]
37

>>漣さん

もう終わった事なので
この話は終わりにしまして..


また日常の楽しい
日記を書いて下さい

楽しみにしています

お休みなさいニW

1/22^00:59[編集]
まどかmama

漣兄


今…麻都香の様子見に行って来ましたァ


麻都香も やっと寝れたみたいなので漣兄も安心して今日は寝て下さい


麻都香の姉ちゃんの相手しなくていいですよァ


ゆっくり休んで下さいァ


おやすみなさいヲ

1/22^00:58[編集]


>>御姉様
ご心配及び、多大なご迷惑をおかけして、大変、申し訳ございません。

正直に申しますと、まどか「以外全て」です。
俺にとって、なので、お気になさらないで下さい。

1/22^00:52[編集]
まどかmama

麻都香の素敵なお友達へ




私の娘…麻都香の為にみんな必死になってくれて、ありがとうございますュ

麻都香は本当に素敵な仲間に出会えて幸せだと思います


みなさんの気持ちには麻都香も感謝していると思います

でも人一倍他の人にも気を使う娘なんで…(∋_∈)

こんな状況になっても相手の女の子の心配をして居ますネ

そんな麻都香だから みなさんが相手の女の子の事を言えば言っただけ麻都香も傷付いていると思いますマ

だから後は漣サンに任せて、この話題辞めませんかィ


お願いしますュm(_ _)m


漣サンの日記を使って色々すいませんでしたャ

みなさん麻都香の為にありがとうございましたュ
母親として みなさんの気持ちに感謝しますァm(_ _)m

1/22^00:50[編集]
姐様

麻都香が言ったなら仕方ないデスね楓ンs香辛ぃはずなのにヌ
いつもなら寝てるのに今日ゎ麻都香ゃ漣さんが気になって未だ寝れずヌヌヌ明日ゎ娘の持久走大会だから早起きしなきゃダメなのに(笑)まっ麻都香ゃ漣さんもぁたしの大事な家族だから仕方ないか捧捧浮サれと…まどか以外の女ゎブスって…ぁれゎ、私の娘なんかも入るのですかィィィ

1/22^00:48[編集]

次n→ 



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ