携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
姐様

ぁたしと、ななせ君ゎ仲良しfriend(笑)

1/21^22:32[編集]
通行人A


なら……。

はい。フレンドで♪

1/21^22:26[編集]


ふっふ〜のふ〜はフレンドのふ〜 マネーはいらない(´_ゝ`)おっかい

1/21^22:23[編集]
姐様

ならァタィもfriendね(笑)

1/21^22:19[編集]


ふっふ〜のふ〜はフレンドのふ〜ヽ(´ー`)ノ

1/21^22:16[編集]
姐様

ぁんな人の相手してたら時間の無駄デス漣さんゎ変人と電話とかしてる場合じゃなぃデスょ奠奠囓さんが今一番すべき事ゎ麻都香の所に行くこと風痰ヲ漣さんゃハルトさん、ななせ君、零くん、ちひろ君、けい君だとしても大事な妹泣かせたら許しませんょでもみんなが必要としてくれる事ホント嬉しく思いますヒ麻都香、ぃぃ人たちと出会えて良かったね茸茸


かおりってぃぅ性格ブス消えろ
良い気しましたィィィ

1/21^22:12[編集]


出会った時からfriendさヽ(´ー`)ノふっふ〜

1/21^22:09[編集]
通行人A


通行中Aって誰ですか[

私は、通行人Aです。

いつの間にフレンドに……。

1/21^22:07[編集]
通りすがりの人

K君可愛い(*^_^*)

1/21^22:03[編集]


けいさまに逆らう強者登場wwwwwwww

1/21^22:02[編集]

次n→ 



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ