携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…細波〜サザナミ〜…
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ハルト

お見合いすれば良かったのにー廂(*^_^*)(笑)
僕のまどかに、これ以上手を出さないでー(*^−^)ノ

と、便乗してみた漱(笑)
漣の進むべき道を、僕は応援します(*^_^*)

1/19^22:31[編集]
37

皆ねぇさまの事が
大好きなんですねニ
特に漣さん←
分かります!!

私も大好きですから
\(^O^)/


荘且v相愛(*´艸`)

1/19^09:55[編集]
まどか


深夜の電話と
メ-ルは'これが
原因か(´・ω・`)

お見合い
するだけすれば
良かったのに・・
気に入る人かも
しれんかったよ-?



1/19^08:46[編集]


れん君‥もう遅い(´_ゝ`)


怒られた‥起こすなって怒られたよボク

1/19^01:29[編集]


何だ、お前等。相棒大好きっ子だな!笑
何もねーから、安心して、さっさと寝ろ。只の、俺の、綴りだから。

>>ナナセ君
流石に、もう、寝てるだろうから、返事は無いと思うぞ?
電話も、止めといてやって

じゃ、おやすみ

1/19^01:27[編集]


まどかからメール返ってこねーよー電話しよっかな心配だし‥

1/19^01:17[編集]


お前の縁談なんか、どうでも良い
まどかに何かあったのかよ!?

1/19^00:54[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ