携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
Delivery Nail Lian

◆2011年07月06日(Wed)
【アジアンネイルフェスティバル】
アジアンネイルフェスティバル

ずーっと更新してなくて申し訳ないですm(_ _)m


4日月曜日にまたいつもの
友達のモデルとしてコンテストに参加しました。

みなさんの一生懸命に挑んでいる姿は本当に
パワーを頂きます(*^_^*)


そして

買い物をしようとぶらぶらしていると
デモをしている女性…

見覚えがあるなぁと見ていたら…

私の師匠でした。

8年前にネイルズユニークと言うお店のスクールで1年間教えて頂いた先生で、
ずっとずっと尊敬しています。

デモが終わったので
声をかけたら
嬉しさと、今までのネイルしてきた事が頭に浮かんで来て
思わず泣いてしまいました。

「ネイルを続けていれば、またすぐに会えるよ。これからも頑張ってね!」
と言って頂いてすごく嬉しかったです。

最近ちょっと凹んでいる事や、しんどいなぁと思っている事もあったんですけど、
新たな気持ちで
頑張って行きます(^-^)


そして

週2回受け持っている
講師の仕事も、4期生が始まりました。

生徒が一生懸命頑張っている姿や、検定を無事合格してくれて
就職が決まったと報告を頂くと

とても嬉しいです。
これからももっと向上心を持って
頑張って行きたいと思い直した一日でした♪



13:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ