携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
Delivery Nail Lian

◆2007年12月07日(Fri)
【美容院】
この間
10年ぶりくらいにパーマかけた時の事なんですけど
お客さんから未だに笑われるお話をしたいと思います(;^_^A

いつも行く美容院は
夫婦で経営されてて夕方になると5歳くらいの男の子が店にいます。

美容師さんとも相談して久しぶりにパーマかけました。
いつもストレートにヘアアイロンで巻いているのとはまた違った感じで
中々気にいりましたo(^ω^)o

会計済ませて帰ろうとすると、5歳の男の子が私をジーッと見つめています

「何〜?(o^_^o)」

と聞くと

「ジャックスパロウ…」

私「え?」


「ジャックスパロウ!!」

あの〜…
気分よく帰ろうとしてるのにジャックスパロウて…( ̄▽ ̄;)
ジョニーデップは好きだけどなりたくはないっ(笑)

その後
ジャックスパロウヘアを三ヶ月程満喫していましたが、先日ストレートに戻しましたぁε=(^◇^;

話は変わるんですけど

すごーく楽しみにしてる事があります♪

来年からエアスプレー習いに行きます。
TVチャンピオンで優勝された事もあるそうで美しい絵を描かれています。
とてもとても楽しみにしています(>_<)

ネイルにも活用できるかもしれないし、趣味と実益を兼ねているなぁと嬉しくなります☆(*´▽`*)ノ

13:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ