携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
愚っ痴裕三
◆2010年03月28日(Sun)
【ドバイワールドカップデー】
ゴドルフィンマイルから全レース見たぜ

グロリアスノアはプレッシャーも無く乗れて4着
馬も騎手も良い経験になったと思う

ローレルゲレイロも4着
日本でもそこまで抜けて強い馬じゃなかったしなかなかの結果なんじゃね

ブエナビスタは2着
若干溜め殺し感はあったけど勝った馬が強かったかな

レッドディザイアは着外で何着かは知らん
先行策で直線伸びず
やっぱり溜めた方が良いのかもしれない
1、2着は前走で負かした相手だっただけになんか悔しい
グロリアデカンペオンって変な名前だな



今年は1勝も出来なかった
タペタで日本の芝馬が通用することがわかったのが収穫かな
来年こそは・・・!





日本ではザタイキが(;_;)
豊もいろいろ骨折して春のクラシックは絶望だとか
アプリコットフィズとヴィクトワールピサは誰が乗るんだろうね

日経賞ではエアシェイディが2着
馬単1着固定で買ってたから外しました
マイネルキッツ降着しろしwwwww
勝利騎手インタビューの松岡のテンションの低さにイラッときた



明日は何回も言うけどプレミアムボックス!
馬単かキンシャサ含めた3連単か迷い中

マーチSはよくわからないので捨て
代わりに中京最終のプレミアムを少し



久しぶりのこんな時間の更新
明日にはリズムを戻さにゃならん
おやすみ

03:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメント残してみるかい?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ