携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
愚っ痴裕三
◆2010年03月14日(Sun)
【東方は赤く燃えている!】
今日の熱風はきっと東方不敗のおっさんとドモンのせいだな

暑かったね
外出てないけど


今日もちゃんと8時過ぎに起きました
3食きちんと食べる癖を早く身につけないとね


今日はプルを使いました
可愛いなおい
声が若干ニンフに似てたのが大きな要因ですwww
こいつのキュベレイMk-2は微妙
特にエース戦ではかなり苦戦した
ヒイロが珍しく手強かった
このゲームのラスボス補正は異常www

明日は午前中に出来たらやる
次は子安かな













さすが中京記念は荒れますねぇ
タスカータソルテとか買えるかよwwwww
ワイドがうますぎる配当になってました
いいなぁ

明日はニシノブルームーンだよ
これは勝てる
うむ

フィリーズレビューはチャンが3頭
カレンチャン
ハニーメロンチャン
ラブミーチャン

ラブミーチャンはライデンリーダーみたいになれるのか!?
単勝売れすぎわろたwwwww

頑張ってワンセグで見ます




なぜなら明日は水樹奈々のライブだからさ!
横浜アリーナ行ってきます

なんか物販がカオスらしい
5時間並ぶとかwwwww
中林は昼前に着いても開演前には買えなかったらしい
終演後に物販あったからなんとかなったとか
でもほとんど売り切れwwwww

明日はもう開き直って開場時間に現地集合になったwww
行ってきますwwwww

02:16
コメント(0)/トラバ(0)
[コメント残してみるかい?]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ