携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
はやややややや
2010年11月10日(Wed)
【バイトないから書いてみたよ日記←えっ】

特に、これ書きたいんっっ
っていう内容がないけど

とりあえず日記投下しますヨ←バカス


だってさ暇なんだよねーw

一応さ、明日は課題テストっていう

嫌なイベントがあるから

テスト勉強した方が

学生的には良いのだろうけど…なんか…ねぇ?


タルイジャマイカ(笑)

久しぶりのマッターリタイムを

テスト勉強なんかにあてるべきか、いやあてないべきだww反語ですねwwわかりますw


まあ、日記書くくらいなら
勉強をっとか思っては
ダメなんですよw

だって
ぼかぁ、ゆとりですからねww

もう平成の負の代名詞ってなww

黒歴史とも言えるがww


話は変わって

ゆーたさんね、最近

疲れてんだ…

母親やら父親やら姉が

嫌いでいらついたり、

寒いの嫌いなのに

最近寒いし…

寝てもさ体だるいし

お金ないしetc、etc、

それに、ふと気づいたら

心の底から爆笑を最近してないんですよね私(:_;


日に日に上に書いた様な気持ちがつのってます


なんかいいこと起こらないかな←


後半ぐちゃぐちゃな

愚痴になったけど

読んでくれてあざまですww

ではまたバイトない日にでも(^O^)/バイバイ

20:13
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ