携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ヴォイストレーニング

2009年11月26日(Thu)
【モダンバレエ 公演 Veeなら講座情報多数!】
講座満載の『Vee』で一括資料請求!多様な検索方法と無料体験あり。

講座検索なら『Vee』







スクール・講座の検索や無料で資料請求をすることが出来ます。

趣味の講座から資格の講座まで、全国3万以上の講座情報を掲載中!

なりたい自分になってみませんか!!

資料請求はお気軽にどうぞ!








●24日富山公演前日、ダンサーたちは、、[マリインスキー・バレエ]
... 25日富山オーバード・ホール公演 このリハーサルは当初は予定していなかったため、“中川モダンバレエアカデミー”のスタジオをお借りし行ったもの。レッスンに集まってきていた子どもたちに急遽スタジオを空けてもらい ...
続き
---
●Miss you
... かつて十代だった私にモダンバレエの世界を教えてくれた人、 ベジャール芸術の体現者であったドンが、死んでしまった。 91年の来日公演を見たのが私にとっては最後だったが、 その舞台のラストで、ピエタの像さながらに息絶えたドンの姿が ...
続き
---
●ガチャピンとムックになれるの?
... 2本を お土産に 今日は 姪っこちゃんのモダンバレエ発表会行ってきました 撮影出来ずに残念でしたが とっても可愛いかったです この薔薇は プリンセスヒサコ ... 妹は・・今日の公演のチケットをなくしたそうです その出来事を ちゃ〜んと メッセージとし ...
続き
---

●芝居をたくさん観たいと思っています。そこで芝居通な..
芝居をたくさん観たいと思っています。そこで芝居通なかたにお尋ねします。
これから予定されているお薦めの芝居ありませんか?
 条件または推薦頂ける参考として

・大阪府下かその近郊で興業されるもの
・年内公演でなくても構いません。来年でもOKです。
・劇団四季はぼくの趣味ではありません。
・宝塚もたまには良いですが、今回のチョイスでは外して下さい。
・松竹新喜劇も吉本も、ま、外して下さい。
・古典でもOKです。なお、公演の日程が決まっている題目でお願いします。
・バレエも歓迎です。モダンバレエ、観ておきたいです。でもチャイコフスキー等、古典の定番はあまり観たくありません。
・ここ10年で観たのは
「身毒丸」、「白いメリーさん」、くらいです。
・小劇団の方の自薦も歓迎します。

どうぞよろしくお願いします。

続き
---

腰痛に効くサプリメント
ハッピーラブ評判出会い系サイト評価
激安通販

資格の情報サイト


美容・癒しの資格講座情報サイト


美容・癒しの資格講座情報サイト












21:42
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ