携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ヴォイストレーニング

2009年11月26日(Thu)
【産業能率大学 通信教育 資格を取得】
講座満載の『Vee』で一括資料請求!多様な検索方法と無料体験あり。

講座検索なら『Vee』







スクール・講座の検索や無料で資料請求をすることが出来ます。

趣味の講座から資格の講座まで、全国3万以上の講座情報を掲載中!

なりたい自分になってみませんか!!

資料請求はお気軽にどうぞ!








●産業能率大学スクーリング2日目
産業能率大学通信教育課程「経営戦略の考え方」のスクーリング2日目は、 実践学習の一環として、実際の企業の事例研究を行います。短時間ですが、実際 の企業を訪問し、経営上の問題点を見つけ、経営課題を抽出し、ドメインの再定 義まで行います。 ...
続き
---
●名古屋で産業能率大学のスクーリング
今日から3日間、名古屋で産業能率大学通信教育課程「経営戦略の考え方」 のスクーリングです。3日間のうち1日を、実際の事例研究に費やす予定です。 名古屋市内は東京以上に地下街が発達しているため、地下商店街の店を選ん で ...
続き
---
●産業能率大学と通信教育のテキストを開発
産業能率大学にて社会人向け通信講座を10月から開講させていただきます。タイトルは? 一流に学ぶ!目標必達の極意 です。 「売上目標達成」という課題にフォーカスしていますが、そのテキストに に上記のような私の似顔絵が登場します。 ...
続き
---

●中小企業診断士受験の勉強方法について教えてください。同じ独学でも、TACのテキス...
中小企業診断士受験の勉強方法について教えてください。同じ独学でも、TACのテキストを使うか、産業能率大学の通信教育のテキストを使うかで悩んでいます。現在TACのスピードテキストとスピード問題集を使って独学中で、内容も充実しており満足しているのですが、産業能率大学の通信教育で、【中小企業診断士受験(1次・2次試験)】というのがあり、比較的安価かつ、会社絡みで受講できそうなので、切り換えることを考えています。(まだスピードテキストは半分くらいしか買っていないということもあり。)この通信教育の内容について、経験のある方やご存知の方がいらっしゃれば是非感想を教えてください。極力補完的な教材は買いたくないため、試験に合格するのに必要な内容が盛り込まれているかを確認したいです。(価格も安価ですし、ボリュームもそんなに多そうでもないので、正直少し不安です)もちろん、過去問や模擬試験をこなすことは考えています。
続き
---
●産業能率大学 通信教育に在学してたら、就職指導とかはありますか?
産業能率大学 通信教育に在学してたら、就職指導とかはありますか?
続き
---
●誰か助けてください。産業能率大学の通信教育をしており、期限が12/31までで、会社...
誰か助けてください。産業能率大学の通信教育をしており、期限が12/31までで、会社を通して受けているため、どうしても終了しないといけません。日商簿記3級の講座なのですが、誰か答えを売って頂けないでしょうか?
続き
---

サンダーバード パチンコ 攻略会社詐欺
メルリン評判出会い系サイト評価
激安通販

ダイエット情報局


資格 通信講座 通信教育


資格 通信講座 通信教育












-----

21:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ