携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
風の日

2008年12月08日(Mon)
【THE FINAL】
THE FINAL

トラック来てたー

かわゆすだ(*´ω`)


閭Oッズ

ツアーTシャツ

リストバンド

マフラータオル

山田貴洋ベース

ビニールバッグ


購入ニ

ほんとはドラムも欲しかったけど3個も揃えられないから諦めた(TДT)




うん。

アジカンまぢ大好きだ。

んはっ
気持ちいい!!


幸せ


明日は筋肉痛だー!!


1限からやし…orz

委員会の仕事もある…orz

***********

今日はいつもより終わりが早かった感じ。

前は9時くらいにガイシ出てた気がするけど、
今日は8時過ぎにガイシ出てたしF


曲数はかなりあった気がするけど、

MC少なかったからかな?

ゴッチお疲れやったんかな?

声は凄い伸びてたけど


でもヤマーンのベースソロ炸裂してた!!


うちん中では
1番輝いてた沛ホ


けんちゃんのソロもやばかった(≧△≦)!!

キューィーン
キューィーン


潔のドラムは相変わらず神やけど

うん( ̄ー ̄)b
なんか音が良かった!


ライブって行く度に違っておもろいねーニ


追記にはセトリ書いておくので見たくない人は見ないように!!(・∀・)





今週はゆ〇くんに会えるから頑張るぉー
(`・ω・´)

[追記を読む]
00:20
コメント(6)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ