携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日常的事実

●2009年10月18日(Sun)
【イプシロンの方舟】
イプシロンの方舟


サルノです
失敗作だけど(影を色々ミスった)夜中に目覚めせっかくかいたから日記にあげ
絶賛東方ハマり中です
もーこのチビバカ可愛すぎるwww


弾幕かくのが楽しかったが具体的なスペルカードイメージした訳ではない
凍符「コールドディヴィニティー」がこんな感じだった気がする(言いたかっただけ)

今日は…まぁ昨日ですが
大学のお友達と3人でKOTOKOのライヴ行ってきました

やべー超いいよ(´;ω;`)
場所は遠慮して後ろの方いったから本人みえんし男の方ばかりだったので身長比較的高くて舞台見てて首痛くなったし小心者スキル発動であんまり叫べなかったけど
生の歌声がめっちゃ綺麗で感激した
あんな声をどうして遠くまで響かせられるんだろうか

アルバムツアーでよく知らん曲が多くあったんだけど(予習してけよ)
基本彼女の歌は初聴きでも吸い込まれるし飽きないので全曲楽しめたなぁ

てかリアル鬼ごっこと
Re-sublimityを生で聴けたのでもう……
後者はイントロ始まった瞬間テンションが上がった
てか盛り上がりが凄かったからライヴの鉄板なのかな?

1月に武道館ライヴやるらしいっす
テスト期間な予感ですが行く約束をしましたww

でも今日いけてよかった(´∀`)

04:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ