携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年10月02日(Fri)
【さすがに買うだろォ〜よィ】
さすがに買うだろォ〜よ(e461)

チッチキチィ〜やでェ〜フ


はいっ


え〜もう10月みたいな

今年もあと1シーズンみたいな

誰も知らない夜明けが明けた時みたいな

この時期になると「リバーサイトホテル」が聴きたくなるみたいな……って

ん?

誰も知らない夜明けが明けた時ィ?

夜明け=朝

朝が明けるから

昼なのか?

ぅぅぅ〜〜ん、小学生の頃から謎ですャ


まっ、そんなカンジで(笑)


あまりJ-POPを聴かない、というか音楽をやってるくせに幅広く音楽を聴かない(好きなアーティストなら四六時中聴く)わたくしが、絢香氏のBestを購入しましたよマ

いままで出ていた数々CD、これらを買わなっかったのは、この為だったのかもしれませんねェ〜


まさに必然ッ!!


(まぁ、Bestしか買わないとこがあるけどな、ちなみにマイケル・ジャクソンのBestも狙っている)


しかし、ほんといい曲ばっか書くよなァ〜って当たり前ですね今さら(笑)

でもこのアルバム、まだまだめちゃくちゃ売れそうな予感がします

なぜなら、わたくしが、CDを買わないイチ君が買うぐらいだから、普段CDを買わない人も買うであろう事と

現時点でわたくしが購入するさいに、CDショップを3件ハシゴするくらい売り切れていた事と

当分の間、曲がリリースされない為です


今年もあとわずかですが、2009のアルバム売り上げランキング1位になるんじゃないかと思いますソ

つーかなれ(笑)


すんじゃ、最後に一言ッッ!!

「最近、野生の日本猿がバイト先で出没しましたォ」

詳しい話はまた次の回で…

アデュオスェ

by 市

02:18
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ