携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年09月20日(Sun)
【シルバーウィークだっつーのに…】
シルバーウィークだっつーのに…

トゥエンティ〜♪
センチュリ〜♪
ワ〜〜〜〜ン♪


しょいッッ


いやー、とうとうシルバーウィーク到来っすね〜

といっても、たいしてやる事ないです

てゆーか、ゴールドだぁ、シルバーだぁ、セイント聖矢かッッ!!

ブロンズウィークも作らんかいィィィッッ!!


おっと、取り乱してスンマソンォ


でも、気が付けば9月も後半…

新曲の方は、進んでるっちゃあー進んでるし、進んでないっちゃー進んでないですォ

けっこう時間ないですね

このままだとライブで歌詞がトビそうです(笑)

10/3来られる方は、どうか、あたたかく見守って下さいッッ


さてさて写メ

初めてコインシャワーに行きまして、予想以上にキレイだったので、捨てたもんじゃないぜショットです

え〜、家の風呂が…まぁ色々ありまして…使えないので、コインシャワーと

スーパー銭湯でもよかったのですが、毎日かようならコスト的にも、こっちの方が楽かなと

30分300円なんで、かなりゆっくり入れるし、この空間を好きに使えるからいいです。

ウケるのが、銭湯の駐車場にあるコインシャワーなんです(笑)


なんで?


コインシャワーの前におじさんが立っていて、受け付けをしているんですが

このおじさん、
「銭湯の方もいいですよォ〜」
と勧めてくる

じゃーなんであんたはいるんだッッちゅー話ですよ(笑)


そんなカンジで最後の一言いきます

「ぶちゃけ20分200円にしてもらいたい」

20分がちょーどいい

by 市

12:22
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ