携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年09月17日(Thu)
【日本人なら…】
日本人なら…

米を食えェェェェェッッ!!


はいっ


え〜今さらですが、9/13でのサンダー君のバースデーライブの楽屋ショット


んっ


似合うッマ


他の出演バンドさんのプレゼントなんですが、よく解っていらしゃる

5sの米俵なんて、ス・バ・ラ・シ・イフ


今でこそ大のゴハン党で知れ渡っているサンダー君ですが、初めてお会いになった…てゆーか知り合った時は、まったくそんな印象じなかったっす

ところがどっこい、めちゃくちゃアイラブ米でしたね(笑)

しかも、かなりの肉体派です

あと、色々な知識を有するお方ゆえ、みんなから、「サンダー先生」と呼ばれる事も(笑)

だからみなさんも、分からない事があったら“先生”に、聞いてみるといいかもしれません


そして、「小次郎宇宙人説」をあげたのもサンダー君でした…

これだけは信じたくなかったけど、どうやら、そのようです」

この間の心理テストで明らかになってしまいました・(苦笑)


まぁ、んな事はおいといて

先生ッッ、これからも僕らに熱いビートをガンガン届けて下さいッッ!!


んじゃ、最後に一言ッッ!!


「癒し系という異名もあったり…」

たしかに、絶対的な安心感=安らぎかもしれませんマ

by 市

01:16
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ