携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年08月22日(Sat)
【BACK FIREのオールナイト柏】
BACK FIREのオールナイト柏

重い〜ゴォンドーラ試練のォ道を〜♪


どーもーァ


8/21と22またにかけてご来場の皆さま、真にありがとうございましたッッ!!


あ、イェイ


いやー、じぶんら的には、サタデーモーニングフィーバーしたつもりです(笑)

さすがに朝4時であのテンションは、大変でしたねォ

でもあの時間まで、かなりの人達が残ってくれていて、我々は今でも大変感激しております。

ホントにあざーすッッ


しかし、初パルーザで初大トリと…

ブッキングを聞いた当初は、「僕らじゃ荷が重いのでは…」と思いましたからねL

でも、なんだかんだ楽しく終われたかな?

最後のセッションでの、ライブワイヤーの演奏はグデグデでしたが…

藪からスティックに決まった事なので、堪忍×堪忍ヲ


ところで写メ

ライブが終わって、CHUCKY兄さん達とラーメンシバいてました。

全員、キモチワルくなるまで食べたとさム


さて、次のライブは10月になってしまうんですが、必ずや新曲を股の間にぶら下げて、パワーUP嘯オて来るんで、お楽しみに。

かみんぐす〜ん(笑)


それでは最後に一言ッッマ

「マルのバースデーコメントを募集。」

コメント覧にどうかよろぴく。

by 市

22:02
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ