携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年08月02日(Sun)
【今さら、登山レポート そのC】
今さら、登山レポート そのC

7/29 am 4:45

ご来光

って、オイッッ!!

まだ雨かいィィィッッ!!

いやー、残念なご来光でした・

さすがにこの天気で頂上に行っても、まったく景色は見えないし、雨の中じゃ過酷すぎると言う理由で、下山しました。


しかも、今回撮った写メはこれだけです(笑)

なんと、電波の悪い山の中では、ケータイ君が電波を探そうとがんばっちゃうため、バッテリーの消耗が早いらしいんですよ。

「アウツッッ!!」

ケータイの高山病ですね(笑)

でも、マルが使い捨てカメラで撮った写真も有るので、機会があれば、UPしようと思います。


さてさて、下山したらふもとの富士急温泉へ(なにげ今回の旅行で一番の至福)

午後2時までゆっくりして、解散。


いやー、頂上の景色は拝めんかったけど、大変貴重な経験をさせてもらいました。

GEORGEさんッッ、ありがとうございましたッッ!!

あと、登山部のみなさんッッ、お疲れさまでしたッッ!!


頂上の景色は、次の機会に…そんじゃ最後に一言ッッ!!

「次はGEORGEさん、馬で登るらしい…」

あのお方なら似合いそう

バーイ

by 市

14:54
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ