携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年06月08日(Mon)
【自分ルールって、ドMじゃなきゃ無理。】
自分ルールって、ドMじゃなきゃ無理。

チェストォォォォォッッ!!

なっ、カンジでどうも

いんやぁー 、久々のUP嘯ネんすけど、自分ルールである“一週間に一回はUP”の掟を破ってしまいました・

やっぱダメっすねぇ〜。

基本、根性ないんで(笑)

これが新撰組局中法度だったら、大変ですよ〜

腹切りモンですよォ

まぁ、うんな事はどうでもいいんです。(現実逃走)

しかし、6月入ってから眠くて眠くてヲ

僕ぅ基本、夜寝る前の凄い充実した時(何か物事をやり遂げた時)にブログをUPするんですよ。

つまり、凄くノってる時ァ

それが、この一週間無かったと…言うわけであります。

疲れて帰ってきてはメシを食い、寝るとゆー家畜のような毎日です

一種のパターンに入ったカンジですね。

この状況を打破すべく、僕なりですが曲を書いてテンション上げてます。

ハッピーなヤツをフ

インドアなので、地味ですが…。

ところで写メですが、また音源焼いてます(やはり地味)

10、12、15日と結構立て続けにライブなので、やっとかないとなって具合っす。

もし、この3日の中

でお暇な日がありましたら、是非とも御越しになって下さい。(by 宣伝部主任)

特に、10日はタダなので“来るべし”ですよィ

それじゃ最後に一言ッッ!!

「ターミネータ4見てぇ〜」

クローズはどうした…

by 市

21:48
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ