携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年05月10日(Sun)
【この一週間を振り返って…リ】
この一週間を振り返って…(i1040)

ラディーシュッ

というわけで今日………ん〜、取り分けなんにもしてないけど、CHUCKY兄者達の打ち上げから帰ってきてのUP嘯ナす。

楽しい時間はあっというまだねぇ〜オイッ。

今からさかのぼること5日前、浦和の後、軽く打ち上げして爆睡ですよ。

それが、起きたら5月6日なんで、いやーコレもう、GWを少しでも満喫しようと、お得意のTSUTAYAにDVDをレンタルに…

SAW4,5借りてちょっと頭がおかしくなって、今年のGWは終了(笑)

例年なら、ザリガニ釣り等をして過ごしていたけど、今年はこんな感じで嬉しくも忙しい日々でしたわフ
(クローズどこじゃねぇ)

写メは、柏ぱる〜ざでの小次郎サポートの勇姿

もっと、アップで撮りたかったけど、小次郎ファンに迷惑かけん用、控えめにいきやした。

とりあえず、一週間を振り返って、今日ぐらいしかちゃんと休みない事に気付く…

でも朝まで飲んじゃったみたいな、打ち上げで全員ラディシュ食って、息臭ぁ〜いみたいな

結局、疲れはとれんな〜。(焼肉も食ったから少し腹しんどい)

とりあえず、今日は、小次郎君がXJapan様のライブにて、旗振りをしたらしいので、YouTUBEでその動画落っこちてないか、探してみようかなっと…思う次第でごぜーますぅあぁ〜ァ

そんじゃ、最後に一言ッッ!!

「来年もこんなGWでありますように栫v

Bye-byeェ

By ICHI


05:18
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ