携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2009年04月01日(Wed)
【暇をもてあました神々の遊び氈z
暇をもてあました神々の遊び(i150)

チィースッ

え〜、騙し騙し合いの今日、4月1日、エイプリルフールですが、そんな今日にぴったりな『モンスターエンジン』のコント、暇をもてあました神々の遊びですフ

ICHI一押し、(応援)してる芸人コンビです。

いやぁ〜、何度見ても笑ってしまう(笑)

知らない人のために簡単に説明すると、大林(右)扮する「メンフェンティス」という“神”が、西森(左)扮する地上の民という設定で始まり、地上の民にメンフェンティスが罰を与えたり、幸せを与えたりする、そしていきなり、西森が「私だ…」と言い、「おまえだったのか…」と切り返すメンフェンティス大林、実は西森が「メンフィス」という“神”で、地上の民に化け、メンフェンティスを騙す、まさに『暇をもてあました神々の遊び』なのである・

いくつかシリーズ化されており、毎回違ったメンフィスの騙しが見れる

You Tube等で結構見れます。(あらびき団)

彼等はちゃんと漫才もやるが、このコントが世間的に人気があり、面白い。

でも、なかなかこっち(関東)の、TVには出てこないんだよな〜

まっ、気になった人(暇をもてあました人)は見てよォ。

ウケるから(笑)

(個人差はあるかも…)

それじゃ最後に一言…

「モンスターエンジンがんばれッッ!!」

んじゃェ

By ICHI

20:26
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ