携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

◆2012年12月27日(木)
【23日集まってくれた皆へ☆】
体力の無い小次郎です。

遅くなりましたが、稲妻TOUR FINAL ONE MAN皆お疲れー☆


まず23日クリスマス一日前と言う事もあって、Thumb upのスタッフの方々に御協力頂き、
少しでも皆にクリスマス雰囲気を味わって頂こうと思い、
会場をクリスマス雰囲気にしてみました。

まぁ街歩いていれば、味わえると思うんだけどね(笑)
良かったでしょ?汐留風?(笑)

いやぁ~ONE MAN本気で楽しかった!

ノッケはいつものお馴染みの曲で
ガツンと行ってからの、途中で昔やっていた曲も放り込んで、
懐かしく久々感があったりして面白かった。
最後らへんはアンコールで出て行ったは良いけど、
足の裏の筋はつっちゃうは!
ケツの横の筋はつっちゃうはで!
1人で死にそうになってめちゃくちゃだったけど、
ステージから見た景色は風船飛んでて皆の顔もメチャメチャ楽しそうだったし、OKとしましょう☆


今回の~稲妻~INAZUMA TOURはウチにとって初となるTOURでしたが、

今回のTOURで気ずいた事が
応援してくれているファンの皆、
メンバーそれぞれの家族、
関係者の方々、の愛情に支えられている事を再確認させられました。

正直山あり谷あり的な事もいっぱいあったりもして、
キツイ事も辛い事もありました。

それでも乗り越えて来れたのも、
いつも応援してくれている皆のお陰で、
俺ら三人は踏ん張って、乗り越えて来れました。ありがとう。

綺麗な花束や、LIVE中にサプライズなプレゼント、温かい声援まで頂いて本当嬉しかった☆

皆で創りあげたONE MAN、INAZUMA TOUR2012は予想上回る最高な思い出になりました。

皆ありがとう。









06:55
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ