携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆市

はるな愛殿ル

いんや〜、お疲れちゃんちゃんこですゥ〜

なんか…マルから聞いたけど…アンタも好きねェ〜(by 加藤茶)

それにしてもタフっスなァ〜

ほどほどになさい…

という訳で、この次も問答無用で戦線離脱させていただきますッ(爆)



お母さん殿ル

お疲れ様でしたーッッ

まるでゾンビだね(笑)

ライブ中、いつもの『マザーオーラ』はどこへやら、完全に日頃鬱憤を晴らす、居酒屋のOLの様でした(爆)

まぁ、ロックしてましたよフ

るーまー、生きてましたよ

若干、放電し過ぎて、ボロっボロのボロ雑巾でしたけどね(笑)

この次は、ほどほどに…

8/1^01:30[編集]
◆市

ぴこ店長殿ル

お疲れちゃんですゥ〜(笑)

&、相方様もっス

青春てゆーか、いろんな事に興味をもった年かな〜的な

禁煙もなんだかんだと早一年ッ

声帯は間違いなく、ピュアホワイツに向かっております

ご来光の様子もUpできるよう、携帯の充電の単3電池をしこたま拵えますフ

コジコジ大丈夫かなァ〜、『いろはす』のペットボトルぐらい潰れやすいですから(笑)



りんりん殿ル

お疲れ様ですッッ

ボクら、トリお決まりな感じなのですね(笑)

光栄ですフ

超ローカル踊り、かっぱ音頭、お暇ならWikipediaで調べてみてはいかがでしょうか?

ご来光と言うな名の紫外線、いっぱい浴びてきます

てか馬糞の存在忘れてた(笑)

思い出させくれて、ありがとうございますフ

8/1^01:10[編集]
◆お母さん

お疲れ様〜★
いやね、もうね……今さっき生き返ったよ←
久々に観る息子達楽しかったわぁ(はぁと)。
お母さんはるーまーの安否が心配です(笑)。
しかし中身の濃い2日間だったわぁ(笑)。

7/31^11:39[編集]
◆はるな愛

ライブお疲れちゃんでした、

何気にall参戦初だったかも(爆)



てかさ〜…


途中で逃げたっしょ?←



次は逃がさないわょ(笑)

7/30^22:19[編集]
◆りんりん

Thumb お疲れさまっ☆ お決まり氓ネトリ(笑)楽しゅうございました( ̄∀ ̄)
次もきっと…ねゥ(笑)
神輿担ぎの勲章痛々しかったけど、かっぱ踊り笑えたよ
今年こそは、御来光
拝めるといいけど…(^_^;) 馬糞トラップ(笑)に お気をつけあれ〜(-^〇^-)

7/30^21:05[編集]
◆ぴこ店長

オールナイトおつかれちゃん☆
お!なになに?青春してるの?
もしかしてピュアホワイトな感じ〜?(笑)
そうそう、昨夜のライブ…いっち〜声が凄〜くよく出ていたね!
禁煙効果かな??偉い!

あ、Mount FUJI頑張ってちょうだい
今年こそは是非ご来光を拝めますように!
人生観変わるらしいよ!
写真と感想楽しみにしてるね〜☆
コジコジが気圧で潰れないようにケアしてあげてくださいませ♪

7/30^19:22[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ