携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆市

お母さん殿ル

ホント、今になりゃ笑える話っスよ(笑)

ハエの如く、そして…
『北斗百裂拳』です「「「「「

どうか聴きこんでくんなましッ

ボクはライブで聴けるのが楽しみだなァ

6/20^23:39[編集]
◆お母さん

いやぁ〜笑わせてもらいました(笑)。
Y氏の呪いにもツボったけど、ハエの如く手を動かした市くんに笑ったぁ〜!
ホントに時間のない中よく頑張ったねぇ。
21日が楽しみだわっ(*´艸`)


6/20^00:42[編集]
◆市

ぴこ官房長官殿ル

あ〜ざ〜す〜!!

『頑張ったで賞』しかと受け取りましたッッ!!

風早はワタクシの最終目標なので、そう言っていただけると大変嬉しいです(笑)

“C”さん達の新曲、みんなに届け…



りんりん殿ル

いやー、お疲れ様ですッ!!

何かを作る、産み出すとは、命を削るんだなァ〜っと改めて認識したウィークでした(笑)

ちなみに、愛称は『帽子のお兄さん』ですマ

キュア、是非買って下さい、ボクも買いますッ


6/19^10:38[編集]
◆りんりん

市くん そしてCバンドさん お疲れ様でした〜
市くん、Kさんに至っては かなり過酷な日々だったんだなぁと 伝わってきましたよっゥ
そんな市くんは近所の小学生が言うように『デキる男』イケメン氓セね(笑)

キュアの発売日 楽しみだね


6/18^21:34[編集]
◆ぴこ官房長官

お〜つ〜か〜れ〜!!

本当によく頑張ったねぇぇ(泣)

よし、ワタクシが
『頑張ったで賞』
を授与しましょう!!!!
いっち〜よ、今君は5月の風よりも、三ツ矢サイダーよりも風早君よりも爽やかなイケメンだ!!
おめでとう!

6/18^21:20[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ