携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆市

さすが、人気漫画だァ

届いてますねェ〜

僕も、届き過ぎて心の受信トレイ、パンパンです(笑)

てゆーか風早…

ほれてまうやろォォォォォッッ!!

ヤツの爽やかスマイルに、悩殺されたキミトド女性ファンも多いのでは?ヒ

男のワシも惚れる

少女漫画の世界、恐るべしッッ!!

オススメの漫画も読んでみますフ


3/17^20:07[編集]
◆りんりん

職場でも 君に届けが大流行で風早くん人気だよ〜 胸キュンらしいね。
最近 漫画読んでないなぁ… 本屋さんに行ってみようo(^-^)o

3/17^08:44[編集]
◆かすみ

“君に届け”ヤバいですよね!ヒ
あたしも買ってますフ
でも、あたし的には“ストロボ・エッジ”ってゆう漫画の方がオススメです
是非読んでみて下さい(・ω・)

3/17^07:46[編集]
◆ぴこ

あ、修正!
中学生じゃないや高校生だ。風早くんごめん
しかしあんな高校生活憧れる…

やり直したひ。

3/17^03:02[編集]
◆ぴこ

うわ、まさに今アニメ見てキュンキュンしてたとこっす。
おらも久々に少女マンガにやられてます!
最初はテレビつけっぱなしにしてた時にたまたま見た位だったんだけど

いや、なにこの甘酸っぱさ(笑)
そしていちいち泣けるんだよねぇ〜
もうね、中学生だけど…風早くん付き合ってください!

いっち〜是非今度『君に届け』談義しまひょ〜

3/17^02:57[編集]
◆ぴこの相方

『君に届け』は良い!読んでて胸がキュンキュンするわ(笑)あたしが今唯一読んでる連載中のマンガです。

3/17^01:53[編集]
◆お母さん

これめっちゃ気になってた!
泣けるらしいねぇ〜。
そんな市くんには、「砂時計」と「ホットロード」をオススメするよ

3/17^00:42[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ