携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆ぴこ

あ、コヂコヂ、生きてた。良かった。


聞いたよ…天然って言われるの…実は好きではないらしいね(笑)

でも自分で『天然なんですぅ〜』ってのは偽天然なんだって。
コヂコヂはもう天然を越えた奇跡の天然記念物です。
Mr.Super Natural!略してMSN!!

……おめでとう!!(何が?)

3/10^23:06[編集]
◆かすみ

小次郎さんが思うくらい2人も天然なんですねF
あたしはまだ聞くほど小次郎さんがド天然ってゆー風に思う事態に遭ってないんでわかりませんが
何か…笑っちゃいますね!(笑)
本気でボケてると自覚しているあたしが笑っていいのかわかりませんが(´・ω・`)

3/10^09:09[編集]
◆市

返事…おォッそォいッッ(笑)

小次郎さん…、あんた何も分かっちゃない、“ド”の称号の意味

天然とド天然の差、それは、笑えるか笑えないかマ

キミの次元は、もはや笑えんのだよ(笑)

まッ、これからも、何光年も先を行く天然…、否ッ、ド天然を…

我らに与えたまえッッ!!



3/10^07:29[編集]
◆りんりん

おっゥ 初めてじゃない? 長文なブログ(笑) 天然トリオなんだねっ
例のソフト 始めたぁ?
コジコジ作 小次郎楽しみにしてるよ



3/10^07:05[編集]
◆お母さん

コニスターが珍しくblog更新したから雪だったのか((゚д゚;)))
そして、お母さんは気づいてたよ……3人揃って天然なことを(笑)。


3/10^04:55[編集]
◆はるな愛

Back Fire改め…the☆天然組…プププマ

3/10^02:00[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ