携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆キマル・リーブス

田村正和ヘアーで…ラッパー…で…ドラマーで…キアヌ・リーブスファンって………


俺は…一体なんなんだ?(爆)

2/17^01:04[編集]
◆お母さん

まじかっ(笑)!?
それは市くん貴重なもん見たね(爆)。

爽やかなキアヌ・リーブスのポスターはもう現存してないのかい?
ぜひ見たいなぁ( ´艸`)

画像探してblogにupしてくれるのをお待ちしてます(笑)。

2/13^23:31[編集]
◆市

お母さん→

ラッパーなマルを見たのは、残念ながら後にも先にも、あの日だけなんすよ

でも、しかとこの目蓋の裏に焼き付いております

しかし、みなさんにも見せたい、あの“スピード”や“マトリックス”経る前の、爽やかな草食系キアヌ・リーブス(笑)

見ないと伝わらないかなァ〜…

2/13^19:07[編集]
◆お母さん

オリアンティかっこいいよねぇ(´ω`)
てか、やっぱ田村正和ヘアーのネタには勝てないよ……市くん。
マルネムはドラムを始めた頃もラッパーだったの(笑)?

2/13^14:54[編集]
◆はるな愛

ねぇ…お腹痛くなるぐらい笑っちゃうからもう止めてィ(爆)


ポニョブ―ム遅いよァそうすけ燃え尽き症候群…(プゲラ)



2/13^01:45[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ