携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆ブログ☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
◆はるな愛

うちには、ファミリートレーナーもありました☆

2/23^21:34[編集]
◆いち

じゅきょうさん、それはディスクシステムってヤツですね
いやーみなさんもなかなか通ですなぁ〜(笑)
ちなみに小次郎は、ドクターマリオ鬼強いです
身内全員ボコボコされてます。


2/21^08:26[編集]
◆じゅきょう

うわぁ〜懐かしい(笑)。
ゴエモンめっちゃやったなぁ〜(笑)。
家のは、何かフロッピーみたいの何だっけ?アレもできるヤツだったけど(笑)。


2/21^03:07[編集]
◆お母さん。

あーあたいあげちゃったわぁ(泣)。
たまーにやりたくなるよねぇォ
キン肉マン大好きでした( ´艸`)
ゴエモンは、スーファミのが面白かった気が。。。
ゲームボーイの重くて分厚いやつで必死こいてた残念な小学生でした。

2/21^02:40[編集]
◆ぴこの相方。

マッピー好きでした。

2/21^01:48[編集]
◆けん

ロックマンシリーズ、聖剣伝説2、
ゼルダの伝説シリーズ、

よくやりました〜
実家に
今じゃぁビミョーにレアな
プレステ1がホコリかぶって残ってますヤ

2/21^00:07[編集]
◆ぴこ

あぁ〜懐かしい(泣)あたしゃお年玉貯めてファミコンと『忍者じゃじゃ丸君』買ったなぁ!ピン坊とカクタンが強いんだよなぁ

あとマリオはもちろんアイスクライマーとかゼビウス、スパルタンXとスパイVSスパイ、ドラえもん、
たけしの挑戦状、さんまの名探偵、グーニーズ…………あかん興奮してきた

カセットをフーフーしたり冒険の書消えたり……

いっちー…今度ゆっくり語ろう(爆)

2/20^23:47[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ