携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2009年03月17日(Tue)
【ジャック・スパロウ見たよ】
ジャック・スパロウ見たよ


画像はボンで買った
ジーニーのランプ型急須♪><


やっぱりどうしても欲しくなって買いに行きました!!センス良すぎ!!可愛い!!アラジンファンにはたまらんッッッ!!!!



そんじゃあ、だらだら長い
今日のレポを書きますよ〜





今日は前バイトしてた所の先輩だった瞬さんとランド行ってきました〜(´∀`)



朝5:50瞬さんのメールで起床。
家6時に出る予定だったのに。

\(^o^)/



まぁ、着替えるだけだったから
なんやかんや時間ぴったりに待ち合わせ場所到着(^p^)


サンクスで朝ご飯買う。


チケットここで買っていただく。

(ありがとうございます><)



高速で1時間半くらいで
舞浜到着(・∀・)!!




入場してすぐカリブの海賊へ。

5分も並ばなかった♪


みんなファーストパス(以後FP)のアトラクション目指してたから、すんなり行けた♪


それからビッグサンダーのFPとって、ぷーらぷら。







やべ、既に記憶曖昧。←


順番めちゃくちゃで話すわww←




私がいつもランド行ったら必ず食べるピタラップ(?)を買ってもふもふ。

瞬さんはコーヒー飲んでた〜


お土産見たりあんま並ばなかいショーを見たりュュ




なんか今日途中から全部のFP発行されなくなったんだよね〜

めちゃくちゃ混んでて3時間待ちは当たり前って感じでした('A`)



二人ともスペースマウンテンは
乗りたかったが断念(-ω-)


せっかくとったビッグサンダーのFPも、FPの人の列ですら1時間半は並ぶだろ…ってくらいの長蛇の列だったから断念(-ω-)


FP意味NEEEEEEEE!!!!




とりあえず食べたのは


ピタラップ

カレー(昼食。奢っていただきました><)



くらい?

やっべ、本当に曖昧wwww←



あと、近所の人とずっとラケット貸してくれてた後輩とケニアカップルへのストラップを買う。



ケニア達宛てのは予定外。

なんか買いたくなったから買っちゃったww無理してつけなくていいからなwwww





あ、あと頭に被るやつ買った!!

瞬さん買うタイプだったから良かった(`・ω・´)



瞬さんはジャック・スパロウ仕様の船長帽。


かなりデカいwwww

クソワロタwwwwww



私のは下っ端の海賊帽子。

結構似合ってたゾww←





今回乗ったアトラクションは



カリブの海賊
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ミクロアドベンチャー
スティッチのショー
ツリーハウスって建物





かな?


すごくゆったりとしてたなぁ

並びたくなかったし、ランドの乗り物は何回も乗ってるからね〜(´・ω・)






だから今回は

いつもはスルーするアトラクションとか、建造物をじっくりと堪能。



細部までこってるから
見るだけもなかなか楽しい!!


っていうか楽しい!!





私ってフラッとお土産屋に入るタイプでいつもその欲望我慢してたんだけど


今日は爆発させましたww



多分全部のお土産屋見たよ。

瞬さん付き合ってくれたYO
(´・ω・)すみません





でもジーニーの急須に心奪われていた私は何を見てもテンション上がらずww

(自分用ってことね)



結局ランド内で買ったお土産はみんな自分以外の人用〜


あ、3歳の妹へ黄色いくまたんの靴下セット買いました。無駄に高くないか?←



でも可愛い妹の為。

財布緩む緩むww
履いてねゆいたん(^ω^)















瞬さんタバコ吸うから


2、3回喫煙所へ。

鼻はつまりっ放しだから匂いは気にならなかったけど、喉少し痛くなったかなぁ。










お土産屋ほぼ見尽くして

相変わらずアトラクション3時間待ちで

そこまでお腹すいてなくて

やっぱり二人とも急須欲しくなったので





ランド6時前に出ましたww

最短記録だお( ^ω^)




歩いてボン・ヴォヤージュへ。





ボン・ヴォヤージュって予測変換にあるんだ!!


SUGEEEEEEEEE!!!!








ALさん勤務日じゃないから
居ない。残念(´・ω・`)




二人で急須探しまくって


見つけて万歳wwww




迷わず2個取ってお会計へ



(まさかお揃いになるとは思わなんだ)







二人ともアラジン大好きっ子なのでね。瞬さんがそうだとは知らなかったが(´ω`)






6時半?7時?頃に舞浜発ュュ




行きも帰りもパーク内でも
かなり喋った(´∀`)



会うのが2年振りくらいだから
お互いのあったことや趣味好物を更に詳しく語りーの嫁ぎーの。




私はバカリズムがR-1優勝だと思っている。あの人声良すぎだろ!!!!



























話がそれたネ〜












8時くらいに土浦着いて


夕飯も食べるべ〜となり、
比較的近所のラーメン屋へ。






またまたまた奢っていただきました!;;


ああああああありがとうございました(´;ω;`)

美味しかったです!!












ラーメン食べ終わって一休みして


近所のスーパーまで
送ってもらい、ノシ



















いやぁ、楽しかった!!


最初にメールもらった時
まさか本当に行くとは思ってなかったから、実際に実現出来てかなり嬉しかった。













瞬さんありがとうございました!!


またメールしますね(^ω^)

バイト頑張って下さい><


























本当はもっとたくさんの物見て


笑える話とか為になる話とか




たっくさんあるんだけど、

やっぱり記憶曖昧wwww


/(^o^)\























ま、いい先輩というか
頼りになる兄ちゃんがいてオイラ幸せだね。









急須でお茶飲んでくる。


可愛いさ異常!!!!!!


[[ヘ]]
コメント(1)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ