携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2009年02月01日(Sun)
【ポリフェノール摂取したい】
ポリフェノール摂取したい


そんな気持ちでいっぱい森んきぃです1ヶ月振りですこんばんは(^ω^)


完熟りんごより未熟りんごの方がポリフェノールたくさん入ってるらしいですよ。ポリフェノールって何に効くの?









いやぁ〜入試だね!!

始まってる人もいますよね。
AO入れたらとっくっちゃあとっくにですがね〜ほほほ。



2月2日入試の人多いよね?


私とすみれとケニアはそうだよね

ブログに書いてあったし〜




私は


2日 国士舘
5日 立正
8日 駒澤
11日 東洋




です。あははははは!!!!何



みんな素敵に2日間隔ですな。
いい感じでないの!?
本人の偏差値ヤヴァイ感じだがな!!





ま、みんな頑張りましょう。…いや、頑張ってますね。頑張りを発揮してきましょうぞ。




























語彙力と成功の間にはとても密接な関係がある。

とある調査によって明らかになったことは、最高の給与を得ている人は語彙力も最も高いということだ。


この調査の結果を説明するよう求められたとき、調査チームの責任者はこう言った。

「言葉は思考の道具である。より多くの言葉を知っていれば知っているほど、より上手に説明したり理解することができる。指導者に欠かせないのは、説明したり理解したりするこの能力なのだ。」




…この話を聞いてとある少女と少年、そして男性は議論する。



「語彙力が高い者は成功する…ならば我が国の最高権力者である首相はどうなのだろうか…」


「成功…と言えるかは分からないけど、内閣総理大臣であることは確かね…。しかし彼には残念ながら語彙力に欠けているという否定出来ない事実があるわ。」


「ホリエモンは一時期確かに成功したよね。彼には確かな語彙力は備わっていたね…」


「彼らには共通点があるな…」


「"成功"以外に…?何かしら?」


「それは…二人共ローゼンメイデンを愛読していたということだ…!!」


「!!!!」


「ならば…こういう疑問がでるわ…成功した者がローゼンメイデンを読んだのか…ローゼンメイデンを読んだ者が成功するのか…」


「これは人類最大の疑問だな…!!」











「うん、分かったから早く問題解こうか。」
























厨二みたいに無理に脚色加えて土曜日にあった会話を一部書いてみたよあははははww




長ちゃんと塾の先生と森んきぃの会話でしたよあははははwwww

































まぁ、何が言いたいかってね。













私はALI PROJECTが大好きなんだということさ!!!!



私ローゼンメイデン1巻しか読んでないからよく分からないんだよね。入試終わったら読むつもり。アニメもね。



ALI PROJECT聞かない日ないからね今!!アリプロいいよアリプロ。


この1ヶ月でALI PROJECT15曲くらい覚えたよ。カラオケで歌うためにってのも含め。




アリカ様素敵やわぁ〜


三起也様斬新やわぁ〜
















さ、もう少し英語やって




寝ます( ^ω^)ノシ





誤字脱字あったらサーセンww
駄文サーセンww


直しませんww
(面倒だから)







1500近い文字列に付き合ってくれてありがとねーん




コメント(4)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ