携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2008年12月27日(Sat)
【今日のフィギュアスケートを見て】
今日のフィギュアスケートを見て


お兄ちゃんとご飯食べながら見てたんだけど、



「お兄ちゃん、このペアで優勝した兄妹すげくね?」


「おー、こいつぁたまげたもんだ」


「うちらでも出来るんでね?」


「…やったるか。俺達が本気出したらどうなるか…今に見ておれ。」


「とりあえず私お兄ちゃん片手で持ち上げたるわ。」



母「黙って食えや。」


兄妹「はい。」












さ、こんな会話から始まるよ。こーんばーんはー。


真央ちゃん優勝
おめでとうございまーす!!


14歳の子までいたね!!村上さんだっけ?4つも下であんなに頑張ってる子見ると「私は18年間何をしてきたんだ…?」って自分の人生反省しちゃうよね。いいね、輝け14歳。密かにファンになったからね。







さ、2回前の日記からやるやるほざいてやってなかったバトンやりますようっふふー。








お部屋バトン


あなたのお部屋について教えて下さい。



■お部屋は何畳ですか?

□6畳ですよー。丁度いい。


■お部屋の位置は?

□南東かな?多分。
午前中超あったかい(´∀`)


■カーテンの色は何色ですか?

□黄色ざんす。最初カーペットの色に合わせた水色だったのにある日帰ったら隣の部屋の兄貴の黄色いカーテンに変わってました。一言言おうよ貴志。


■ベッドカバーの色を教えて下さい。

□先生!!布団です!!(゚Д゚)
布団カバーは白です!!
毛布水色です!!!!


■ベッドはシングル?ダブル?

□先生!!布t(ry


■部屋にあるぬいぐるみは何体ですか?

□押し入れの入れないでいい?

はんなり豆腐4つとアザラシ2つと白熊1つとキイロイトリ2つと実物大ピカチュウと(ry


■クローゼットの中身は?

□あ、押し入れですが。
比較的綺麗だけど物ぎっしり。

上が洋服、布団で下がおもちゃと参考書とか。


■漫画は何冊ありますか?

□前は200近くあったけど、
今は選抜された優秀な子60位


■きちんと掃除してますか?

□もちろそ。毎日。
掃除機は週末に必ず。


■ポスター貼ってますか?

□あややがいます。
ファンじゃないけど。←


■床は畳?フローリング?

□畳にカーペットというイケナイ組み合わせ。怖くて剥がしたくないですガタガタ。


■部屋にある家電製品を教えて下さい。

□オーディオとicubeと
ファンヒーター位。
私の部屋はテレビ設置できん。


■部屋にある家具は?

□↑のと、机タンスドレッサー
ドレッサーは本気で使ってないですな。ワックス置いてあるだけだ(^ω^;)


■自分の部屋、気に入ってますか?

□うん。落ち着くよね。
布団だから広く見えるしー。


■では、自分の部屋の自慢を3つ挙げてください。

□日当たり最強説。
砂壁。ww
壁がない。wwww


■それでは不満を3つ挙げてください。

□部屋があるだけありがたいですたい。ママンあとーんす。
挙げるなら↑の下2つww


■最後に、部屋で一番気に入っている場所の画像を貼って下さい。

□すまない、写メ機能壊れてるんだよね…(´・ω・`)
布団のとこかな、やっぱり。


■回す人を5人指名して下さい。

□やりたい方に回すよん。
あ、知りたいから蒼先輩はやって下さいな(´^ω^`)wwww





お疲れ様でした。


おっつー(´∀`)

















あ、日記更新する前に紅茶の飲もうと思って1階行こうとした時にあったこと。













階段で滑ったww
ていうか転んだwwww


階段に置いてあった荷物一つ残らず弾き飛ばしたわwwww超いてぇwwwwww何だよポスト型貯金箱ってww陶器wwww痛いwwwwww




でも無傷ー\(^O^)/ー!!

惚れたね自分の反射神経に!!
頭打たなかったよあの状況で!!





親が駆けつけてきたよ!!


母「『にょぽーーーーー!!!!』って叫び声と異常な破壊音は何事だ!!!!!」









…え、私そんな言葉
発したんですかwwww








母「よし、貯金箱は無事ね。」














うっそーーーんww



娘の心配は!!??
無事だったけどね!!!!







うほww紅茶うめぇぇwwww



勉強してくるわwwwwww


コメント(4)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ