携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2008年12月21日(Sun)
【今僕ははっきり言える。】
今僕ははっきり言える。


僕の一番好きな食べ物は…


うどんだ!!!!

(2008年12月21日現在)



これネタ分かるのすみれ位ww

劇部は分かるだろうが(-ω-)




私一番好きな食べ物

「炭水化物」

なんだけど、
スパゲッティを一番にするかうどんを一番にするか3年くらい悩んでたんだよね。(バカじゃないの


まぁ、いくら麺類という種類の中でもスパゲッティとうどんって全然違うじゃない?

スパ族とうど族みたいな?


もちろんその時の気分にも
寄るんだけど、



最近自分で作る焼きうどん大好きなんだよねー。

いや、美味しいってホント。


7割がつゆのお陰で
2割が素材のお陰で
1割が私のお陰でみたいな?



っつーか丸亀のうどん
マジで美味い!!


最近おろし醤油しか
食べてないわ(´∀`)

だっておろし醤油美味いじゃん



最近ねー、キャベツと人参切るの上手くなったよ。

え?玉ねぎは苦手だよ?
切ったことないもん。


キャベツと人参のみ!!

あ、梨もうまく切れるよ!!

りんごは固いからまだ無理
('A`)



もしほっこりしたいとか

私に会いたいとか

とりあえず誰でもいいからかまってくれよアローン?


みたいな気持ちでたら
うちおいで。


焼きうどん作ってあげるから。
(やっぱりそこです。)




焼きうどんと
煮込みうどんと
カレーうどんと
スパゲッティと
ご飯が炊ければ



なんとかやっていけそうじゃない?アレ?そんなことない??




洗濯機も回せますしごうんごうん。







あぁおろし醤油うどん食いたい

真冬でも冷たい並みです。
ここは譲れないのサッ!!












今回こそはお部屋バトン
やろうと思ったのに炭水化物話(7割はうどん話)してたらだらだら長くなっちった('A`)



いいや

今回は食べ物の話で。←



まさ子の影響で
トップバリュの吸うこんにゃくゼリーハマった。美味いよ。100円だしね〜。あ、正しくは98円。


今日も犬の散歩ついでに
カスミで買ったろか!!



あとねー、親のハワイ土産の中にあったんだけど、


ドライパイナップル。




ヤバイヤバイ。これ超ヤバイ。超美味い。

ドライマンゴー今までの人生で4回くらい食べて

「美味いな〜、途中で絶対に飽きるけど。」


って思ってたんだけどヤバイヤバイ。超ヤバイ。

ドライパイナップル

飽きない!!(゚∀゚)ぬひょー!!



マンゴーほど濃くないというか
しつこくないし、

しゃりしゃりもしてるし…!!





あ、購買のパンでは
ヘルシーサルサが一番好き。

僅差でチキンバー。



チキンバーの美味しさヤバイよね。チキンなくても美味しいと思わない?アレ。



あまりに美味しいので
明日よこたんに買ってやろうと思います。自腹で。ちょっと私いいこじゃない?焼きうどんも作れるしみたいな?(もううどん話やめろ)













とりあえず今食べたいのは

すしおんど(元気寿司も可)の

まぐろのたたき。軍艦の。



あれまたヤバイヤバイ。
まぐろ口いっぱい。

もふもふなるよ。
普通の握りよりあっちのが好きだな。お腹にたまるし。












またよく分かんなくなったわ

('A`)







っていうか明日学校行ったら
冬休みかー。


課外あるし年末年始も
岡田に会いに学校行くから

あんま生活変わらないがネ。


A組週2回ある体育が
どっちも2時間目だから

面談期間もあったし
しかも明日もあるっていうね。









A組で良かったわ。(ここで)












あと早く新しい携帯ほしい。
すみれと色ちがいの。

東芝が俺を呼んでいる〜







































そういえば昨日犬の散歩遅れたからタク目線にしゃがんで


「ごめんね。」


って頭下げたら
前足でつむじ押されたわ。





犬にまでバカ扱いされてます。


本当にありがとうございました


コメント(3)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ