携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2008年11月10日(Mon)
【気合いで治した】
気合いで治した


風邪(・∀・)アハハハハ!!

金土日月とほぼ遊んだのに
(勉強もしたわよんよん)
治ったわ!!なんとかなるわね!!



では連休の話をば。

あ、約1ヵ月日記サボッてて
すんません(´∀`)テヘ★


授業と食べてる物以外は
大体毎日似たように楽しく
過ごしてたよ!!




さて、土曜日のお話。

学校でした。午後に講演会で〜

講師に来てくれた設楽さん

(しだらって読むよ。バナナマンの通称キモイ人名前は日村さんじゃない方の妻子もちの方の名前は同じ書き方でしたらって読むんだよ。私日村さん好きだよ。)

はお母さんと同い年の人で
うちの親も同じ県にある高校の水泳部所属だったから、知っている人なんだって。

「武南高校に異常にバタフライが早い奴がいたんだよ。設楽くんっていうの。」


だそうで、それに3-1は席が一番前でしかも私の座った場所が設楽さんのまん前だったから、めっちゃ真面目に話聞きました。


普通に話面白かったよ〜。


北京五輪のお話をたっくさん
してくれました(´^ω^`)





4年、8年と努力を続けている選手やコーチの皆さん。同じ日本人、いや、人間としてあと4ヵ月で受験を迎える私が頑張れないワケがないと思った。


なので頑張る。
4ヵ月。

頑張れないわけがないだろ?







放課後は7組でずっと
ひろさんと二人で談笑。

ガム2個くれた。あとーんす!!
(´∀`)


だから私もメロンパンを
少しあげまんた(^ω^)


いっぱい話せて楽しかった〜

今度卓球とバミトントン
やりに行こね。
お酒も呑んでみたいねなんてね


(・ω・)









日曜日は起きたのがAM1:00
(-ω-;)



すぐさま起きて
掃除機かけて勉強したにょ〜

あとアベイルに久々に行った。
可愛くて使い回し出来そうな
オーバーオール見つけたから

ちょっと私的に高かったけど
買いました(^ω^)



インナーとアウターと
ポーチと靴も欲しいね。

少ないお金を工夫しながら
HoneysとかRight-on系列で
見つけてゆこ〜と思いまする。







んで、月曜日っていうか今日は

香とハンサムスーツ観に行った

(´^ω^`)!!



楽しかったよ。
面白かったし。
谷原さん好きだし。


でも、最近の映画というかドラマもなんだけど、思うのは、五月蝿い。

自然じゃない。
非現実的な話は除くけど、
なんか…すぐ叫ぶしリアクションデカ過ぎるし普通そんな動きも話し方も発言もしないだろ〜って思ってしまったのも事実。


自分がほんのちょっと演技を経験させてもらったのもあるんだろうけども…


倉本聡さんはこういう風な構成の仕方というか…視聴率ばっかり考えてキャスティングとか非日常的な演出ばかりする今の映像に嫌気がさしたのかなぁ〜



とかダラダラ考えたりもしてしまいました。

あ、全部憶測だし勝手な持論
だからね。ハンサムスーツがつまらなかったというワケでは決してないから。




香と映画見れて楽しかった。
プリも撮ったし(^ω^)フ

かおたん可愛ユス!!





香が用事があるらしく、予定よりも大分早く解散することになったので、

(何故か)どうしても
カラオケ行きたかった私は

夏海にいきなり電話
(・∀・)アハッ★





いきなりのカラオケ行こうゼの
話しに快くおkしてくれた!!


ありがとう!!







香とバイバイして
桜川沿いのまねきねこへ〜


途中セブンでお菓子調達したり
お金おろしたり。



16:00頃集合して大体
3時間歌った!!


めっちゃ楽しかった!!
ヾ(´∀`)ノ



和田光司さんのButter-Flyで
91点出したのよ〜!!


(`∀´)うっひゃっひゃっひゃ



あと、サザンの
シュラバ★ラ★バンバで
89点。惜しかった。



初めての曲とか
いつもは歌えない歌とか

たくさん歌った(´ω`)




夏海とは2年振りに遊んだし
二人でのカラオケも久々だから


本当に楽しかった!!
ありがとね!!



私の受験が終わったら今度は
プリも撮ろうね!!!


(´∀`)ノシ


















今日は旅行に行ってた親が
帰ってきました(^ω^)


宮崎限定キティの根付けげと!!

私へのお土産には必ずご当地限定キティの根付け買ってね!!って言ってるから、買ってきてくれた〜


自転車の鍵につけた
(`・ω・´)うふっ













明日は放課後に現社の模試

明後日の県民の日は
駿台のマーク模試。



どっちも頑張るぬ〜。

(-ω-)



















明日の11月11日は
ポッキー&プリッツの日だから

メンズポッキー買った。



私はメンズ派なんでね



コメント(4)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ