携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2008年10月17日(Fri)
【はっぴーばーすで〜諱z
はっぴーばーすで〜(i72)


トウゥゥーームイィィーーーー!!


キャッキャッヾ(゚∀゚)ノ




18歳になりました!!

明日にでも近所にある古本屋ののれんを仕切りに繰り広げられるピンクピンクコーナーにスキップしながら羽ばたきたいゼ!!!!


ツッタカタッタッタ〜♪









0:00ピッタリにuくれた人

少し過ぎてごめんって添えて
真夜中にuくれた人

朝早くにuくれた人

私の為に時間とお金と手間をかけて謔買ってくれた人

手作りのお菓子作ってくれた人

顔も分からないけど、uをくれたモバの人





おめでとうって言ってくれた人












本当に本当に
ありがとうございました。


去年もたくさんのメールや
プレゼントいただいたけど、


今年も本当にたくさんの物を

いただきました!!




もらったプレゼントは全部親の会社の携帯で写メって赤外線で送って保存したので、kwskはあるばむにうpしますので、9割方自慢ですが見てやって下さい。


本当に嬉しい物ばっかり
もらったのですよよよ(´;ω;)







迅矢と相沢からもらえたのは
本当にビックリww


ありがとう!!





ALさんからのメールも
すっごく嬉しかったです!!


忙しいのに本当にありがとうございました!!(´;ω;`)



























たくさんの

「おめでとう」

の言葉に加え

「ありがとう」
って言葉もいただきました。



生まれてきてくれて、
生きていてくれて、



「ありがとう」


なんて言われた私は
最高に幸せですね。





私もみんなが大好きです。


今日もだけど、いつもたくさんの物をくれるみんなが大好きです。


そんなみんなが側にいてくれる
自分自身もなんだか大好きです



ナルシストって思われてもいいもん。誇れる仲間がいる自分を誇ったっていいじゃないか。





みんな大好きなんだから。




























それでは、長々と語る
プレゼント自慢をあるばむに
うpしてきますかなww


















明日は模試(´^ω^`)


その後かおりとおでん食らう
(´^ω^`)


その後塾(´^ω^`)





長ちゃんと神林と先生
ぷっちょ買ってくれたかな?



(∩^ω^∩)


コメント(6)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ