携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2008年10月15日(Wed)
【スポーツデーはバレーやるよ】
スポーツデーはバレーやるよ


一応レギュラーだから
頑張るぜ(´^ω^`)ぬふふぇ



卓球と長距離走は出来る子だが

どちらも競技にないから
バレー頑張るんだオイラは。










では、10分前にケニアから
回ってきたバトンでもやるかな



バトン久しぶりだな(´∵)











萌えのツボバトン



どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

◆160〜170くらい。
身長差はないほうが好き。


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

◇筋肉スリム。
ガリマッチョとは違うのよ。
ちょっと考え変わったのよ。


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

◆気にしないけど、まぁ±2?
(´-ω-`)


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

◇短いのがいい(´Д`)
長くてキュンとするのは
藤くんと夏侯惇様だけだ!!!!


【Q5】どんな髪型がツボ?

◆基本短髪にワックス(スプレー)で。んで、たま〜に何もしない。みたいなローテーションでお願いします。(´∀`)


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

◇前腕と匂い。
字が綺麗なのもポイント高し。


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

◆湯川先生(`・ω・´)b
あとは、袴!!!!


【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

◇眼鏡は授業とか映画の時だけっていうのが理想。
ほどよい筋肉の筋が見える前腕にセンスのいいブレスしてる人は気をつけろ。オイラ見てるぞwwww


【Q9】どんな仕草がツボ?

◆お菓子とか口元に持ってきて「あーん(・∀・)つQ」はィイ!!(゚∀゚)
あとは、髪くしゃくしゃするのとかとか。


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

◇シャイな人(-ω-)
バカな人(-ω-)


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

◆二重瞼な人。
笑顔がくしゃってなる人好き。


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

◇逆三角形はあんまり( ∵ )
特にないけどね。


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

◆ハスキーかなぁ。
いさじの兄貴は別格ww


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)


◇おねえ系の男友達ほしい。
体育会系かなぁ…?


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

◆二人きりになるとくっついてくる人がぶっちゃけ理想。ツンデレ論外。ドSも嫌。


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

◇「やっぱんきぃの側が一番落ち着く〜。」的な?(´゚∀゚`)自分キメェww


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

◆膝枕(・∀・)ぬふふぇ
されたいし、やってみたい。


【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

◇頭撫でられるの結構好き。

後ろから抱きしめられるの好き

捲ったYシャツから見える前腕が好き。

いさじ声出せる人好き。

藤くんが好き。

夏侯惇様好き。

三國無双好き。

やりたくやってきた。

PS2誰か貸してくれ。

メモリーカード何処いった?

明日はいちご100%に出てくる端本ちなみちゃんの誕生日じゃなかったっけ?Dカップの。

私は西野つかさちゃんが好き。

話が逸れすぎじゃねぇか?

小松の書く東城綾ちゃんガチ似


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

◆努力でどうにでもなるのに意志がないデブ。生まれつきと骨格と病気は仕方ないがそれ以外は認めない。

3食しっかり食べないガリ。
パイルドライバーやったら
折れるよね('A`)


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

◇行事とかでだらだらやる人無理。
責任感ない人無理。
いざとなったら逃げる人無理。
スパゲッティすすって食べる人無理。
箸ちゃんと持てない人無理。
彼女お前呼ばわりする人無理。
BUMP OF CHICKENバカにする人無理。
っていうか人の好きなモノ否定する人無理。批判だって嫌なのに。
否定ばっかして自分の意見言わない人無理。
(まぁ、否定も意見って言えばそうだけど)

細かいかもしれないけど、私にとっては常識。まだあるよ。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

◆↑に言ったのが大体。
あ、掃除全くしない人も無理だ


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

◇体型とほぼ同じかな〜。
苦手って言うなら、口大きい人はあまり好きではない。理由は分からないけど。


【Q23】次に回す人5人を選んでください。

◆香
まちゃこ
志織先輩
吉野家〇(モバだけど)
ご自由に
















普通に答えたから面白い事は
何1つもないすサーセンww






































ヨイトマケの唄(´・ω・`)


コメント(5)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ