携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
  □■□■□■□■□■□■□  
◆2008年09月02日(Tue)
【呼ばれて飛び出て】
呼ばれて飛び出て


ジャジャジャジャーーン!!!!

ヾ(`Д´)ノ





大分サボりました。
お久しぶりぶりですんきぃです

(´・ω・`)エヘ★



このサボった3週間はですねぇ


雪香とオープンキャンパス行ったり
一人でオープンキャンパス行ったり
炭とカラオケ行ったり
家族3人で居酒屋行ったり
家族3人のカラオケで
男女男男女男女フゥフゥ!!
したり( ゚∀゚)o彡゚




などなど充実してまいた。

まいた(´゚ω゚`)b



雪香とのオープンキャンパスとか
炭とのカラオケについては
雪と炭のブログに書いてあるし


そちらを読んでいただければ
(・∀≦b)←









今日はですねぇ、
放課後にWRの実行委員会が
ありやしたね(-ω-)



私は3年のフリーになりました
(-ω-)



気掛かりなのは

体力でも気力でもまめでもサッカー部の対応でも麦わら帽子に紐が付いてないことでも柴崎先生に「ウザイ('A`)」と言われたことでもなんでもない。


(あ、やっぱウザイはショックだわ)





























同じ3年フリーになっている
男子を全く知らないことだ!!



ナンテコッター(゚∀゚)ー!!






迅矢もえふぇもすんも岳も長ちゃんも大樹も渡邉も山本も知ってるのに




その人だけ知らないんだ!!



「君3年生?('A`)いたっけ」



失礼大爆発な発言なのは
分かってるがね!!!!それでも
知らないものは知らないんだ!!



テェヘンダー(゚∀゚)ー!!













まぁ、フリーは一緒には行動
しないだろうからいいか

(´・ω・`)








頑張ります。死力を尽くします




豚汁のために(`・ω・´)










































3年生…いたっけ?
('A`)


コメント(5)
[[y]]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ